隣の町、志免町にあるこの和仏料理店、Mishimaは家から車で5分。
自分の町には弁当の店は置いてあるが、まだ利用したことはない。
この間にこのレストランを通り過ぎて、いつかは入ってみようと思った。
今日はやっと入るチャンスがあり、値段にも味にも大満足だった。
ランチは850円より十数種類があり、お勧めはミニコース(1人前1500円)。
夫と2人で行ったので、ミニコースとハンバーグ えびフライのせを注文。

ハンバーグ えびフライのせ(照り焼きソース)セット 1人前1050円

ハンバーグはジューシーで、なんと言っても照り焼きのソースがめっちゃ美味しい。
えびフライにかけてるタルタルソースもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ 。

ミニコースの前菜

 

カボチャクリームスープ

メインディッシュ 若鶏の南蛮甘酢ソース・牛ロースカツ・白身魚のムニエルソース

ライスと味噌汁も付いて、最後にはコーヒーとアイスクリームも。

はっきり言って全部ハズレなし、全部も美味しかった。一点一点丁寧に作ってる
感じもするし、やっぱりフランス料理なので、一番美味しいのはタレ。絶対また
食べに行くと思うので、次は違うのを食べようと。♪〜( ̄。 ̄)

              

inserted by FC2 system